作ろーよー | 幻妖かわら板

作ろーよー

原神のリネ&リネットのぬいぐるみが届いた



可愛い!

着せ替えもできるからお洋服もたくさん作ろう(*⌒∇⌒*)


持ち歩き用のぬいポーチも欲しいんだけどなかなかピンと来るものが無かったからデザインして作ることにした




リネは帽子型に透明ビニールで窓つけてトランプのモチーフボタンをつける。リネットは猫型でティーカップのモチーフボタンつき。神の目もデフォルメして作れないかと思ったがあまりに細かくて複雑で難しいのでキーホルダー買ってつける(´;ω;`)


裏地も窓から見えるから最初はサテンを使おうと思ってたが家で使ってないベロアを見つけてこっちも高級感が出そうで良いかもと思った。でも表が無地だから裏地はトランプや魔法グッズの柄物にしても可愛いかもしれない。うーん、悩む~


コスプレはフレミネくん募集中|д゚)ジー


薄桜鬼SSLコスで踊ってみた【妄想日記】