うーあー! | 幻妖かわら板

うーあー!



ギリギリセーフ!明日のホココスでやると決めてた推しの子のルビーよみうりランドコラボ衣装、ようやくパーツも全部完成ー!間に合ったぞー( ;∀;)

いやいや原神に夢中になってた自分が悪いんですけどね!!
原神始めるの例大祭終えてからにして本当に良かった。あっちもまたギリギリだったから早く始めてたら夢中になり過ぎて新譜落とす結末になってた(|| ゜Д゜)


やー今思うと漫画家になってなくて正解だったかもしれない。小学生の頃は将来漫画家になるのを夢見て夢中で描いてクラスメート達に見せてたんだけど絵が下手過ぎて挫折したんだよね。
けど仮に上手かったとしてもこの性格だから毎回締め切りに追われてろくに寝れない首痛いな生活になってたんだろうな((( ;゚Д゚)))

うん、今ならゲームに夢中になり過ぎてすぐ休載してたまに再開しても絵はめちゃくちゃ雑、挙げ句嫁に見放された某ハンター漫画家の気持ちがわかります(´;ω;`)ちーん…

とまあせっかく間に合ったのに明日のホココスは雨予報だからと急きょホコ天使えなくなってレイヤー&カメラマン達大慌てな状況に。コスサミばりに人が集まって矢場公園なんかは満員電車状態なのにそんだけの人が残った数少ない撮影スポットに流れたら撮影できるかどうか…。栄ハロウィンもやらせない南大津通商店街振興組合のクソケチ共(ホコ天管理してる奴ら)は余程仮装やコスプレに恨みがあるようで凸(´∀`#)