選ばれなければ選べばいい | 幻妖かわら板

選ばれなければ選べばいい

今日は待ちに待った鬼滅の刃ビュッフェ( ≧∀≦)ノ場所はいつもと違って栄の東急ホテル


最推しは堕姫&妓夫太郎だけどほとんど着てない2人はキャラ風コーデが難しいため2番目に好きな炭治郎&禰豆子っぽく





サイドの髪をリボン型に結って下ろした髪は巻いた(縦ロールに巻いてから二つに裂いてほぐす)



「俺達のモチーフメニューもあるじゃねえかぁぁ」

「すっごく美味しいディップだから野菜もたくさん食べれちゃうね!」


上のサラダは甘露寺さんモチーフ




どれもでらうまー!


どれが誰モチーフかわかるかな?



真っ黒な無惨様のカレー&累の蜘蛛の巣フライはさくさく♪


あれ?鬼達モチーフの料理あるのに魘夢いなくて可哀想(T‐T)

とゆーわけでいないキャラのモチーフメニューを考えてみよう


・魘夢の夢見ごこちわたあめ

・アヲイちゃんのブルーベリーソーダ

・村田の地味な筑前煮

・玄弥のモヒカンチョコムース(丸っこいチョコムースに薄いギザギザのチョコレートをぶっ刺す)

・矢琶羽の目玉焼き

・カナエさんの花の呼吸エディブルフラワーババロア

・累のお姉ちゃん蜘蛛の大福

・累のお兄ちゃん蜘蛛のちっさい蜘蛛の佃煮(チャレンジャーしか食べない)

・宇髄さんの妻達の三色だんご

・童磨の目のレインボーケーキに金箔散らし

・玉壺のちっさいタコに生クリームをぶっかけて紫のしそを散らした何か(食べ物で遊んじゃいけません)

・鎹烏の焼き鳥(殴っ!)


コラボメニュー意外にもたくさんの料理、デザートがあったけどお腹いっぱいになって食べれなかった(´;ω;`)ローストビーフもあったのに~






玉壺見ないで描きました




パルコ行ったついでにDEATH NOTE展見てこうとしたら満員で粉バナナ(TДT)今度出直すぞ松田ァ!


【堕姫と妓夫太郎のハワイアン夏休み料理】