ハウステンボスもまた行きたくなる | 幻妖かわら板

ハウステンボスもまた行きたくなる

Roses on the Roofで前から一度着てみたいと思ってたチロリアンなロリータJSKが届いた( ≧∀≦)ノ家にあったエプロンとの相性も良さげでハイジみたい!



これに合わせるならだんぜん白ブラウスに黒か茶色の編み上げブーツ、そして忘れちゃいけないのがローゼンメイデンの翠星石がつけてるような三角巾みたいなヘッドドレス


ググったら正式名称はバブーシュカで割と最近韓国で編み物タイプのが流行ってたそうな。

編み物でもいつか作ってみたいけど今回は白い布とアイボリーのレースで





できたー!!

裏にコームとヘアピン縫いつけたから頭にがっちり固定できます


チューリップが咲いてるうちに名城公園の風車小屋のとこでポトレ撮影するぞ( ≧∀≦)ノ


vocal cover【チャチャにおまかせ】