だから怖くない | 幻妖かわら板

だから怖くない

コスフェス2日目は赤ずきんチャチャ併せで、shinちゃんがカメラマンで一緒に来てくれたのだー( ≧∀≦)ノ

しかし両日日中暑かった~!ついこないだまで寒かったのにまったく


赤ずきんチャチャは昔りぼんで連載されてたけど市はなかよしを愛読してたからアニメ始まってから存在を知って、毎月りぼん買ってる友達に読ませてもらったんだ。なかよしも当然だがりぼんも神風怪盗ジャンヌ、GALS!、ちびまる子ちゃん、あーみん作品と名作がいっぱいあった(>д<*)



人間リーヤをやってくれる方、他のキャラも随時募集中








お昼ごはんを食べるためにピザとパスタのレストランの前で待ってたら中で食べてるちっちゃい女の子がリーヤのぬいぐるみを興味津々な顔で見てたからお店入る時にリーヤの腕をバイバイって振ったら女の子もバイバイってしてくれた(*⌒∇⌒*)セルフサービスの水を取りに行ったら別の女の子が「赤ずきーんーあーかーずきん♪」って歌ってくれたり( *´∀`)
変身して戦うアニメ版もギャグ一本な原作も面白いから今のチビッ子達のためにリメイクか再放送してくれー!特にセラヴィー先生の身分がアニメと漫画違いすぎるww


サメをやっつけられるかー!


よく見ると後ろの建物はあの人の…


【チャチャご一行のスパコスレポート】