ふいー(´;ω;`) | 幻妖かわら板

ふいー(´;ω;`)

演劇のワークショップの発表会もついに明日だ、頑張るぞい!と張り切ってたのにまさかの夕べ悲劇が。

先生役の1人が家庭の事情で出れなくなったってええー(TДT)唯一台本を暗記してるであろう演出家の方が急遽代役を務めることになった。


あれ?これってつい最近見たおじゃ魔女どれみと同じ状況じゃん?学芸会で主役やるはずだったおんぷちゃんが急遽仕事入っちゃって監督だったはづきちゃんが代役を務める話。


せっかく今まで頑張って練習してきたのにー!ってのがもちろん一番ですが、その次にその出れなくなった方(男性)のサラサラの長い髪を急に拝めなくなったのも、うぎゃーっ!って床にひっくり返ってゴロゴロ転がって駄々こねたいくらいショックなのである(TДT)別に付き合いたいとかは全然なくて長髪男性の髪を拝めるだけで幸せな髪フェチなんです。ヘアドネーションのためだからいずれ切るとはいえブリーチ、染色をしてないせいかまったく傷んでなくてサラサラな黒髪ハアハア…(*´Д`)変態で悪いかクソが。


それでも当然だが良い舞台にしたいから全力で演じきってみせる





うちらが出るのは第一部の歌と第二部の歌って踊ろう!、そして両部にある演劇「ドラキュラ学校」だよ。市は四姉妹のお姉ちゃん役、双子はドラキュラ学校の生徒役