キリストにおふぁっくさせやがりなさいませ | 幻妖かわら板

キリストにおふぁっくさせやがりなさいませ

食中毒から無事回復したのでピーちゃんとポルくんを連れてお散歩がてらペット同伴OKのペットショップへ



ポルくんは16歳のおじいワンだからもう目は白内障で見えないけど毎日ごはんもりもり食べて元気いっぱい。行きは抱っこ紐だけど帰りは自分で歩けたよ。


わんこ用のマリービスケットがあったから買ってみたらピーもポーもめちゃくちゃ喜んでシャクシャクと美味しそうに食べた(*⌒∇⌒*)

で、こんな玉のように可愛いわんこ達を連れてるから道行く人達に「可愛いねぇ」と言われるのが日常茶飯事でしてね。帰り道にもおばちゃんに「可愛いですねー、私わんちゃん大好きで」と話しかけられたので笑顔で「ありがとうございます」と返した。
すると「私キリストがうんだらかんだら」と言い出して変なパンフレットを渡してきたのである。


おい、クソババア( #^ω^)テメー愛犬家を装ったエホバの勧誘かこの野郎。発達障害者を生み出した神に(実在すればだけど)恨み憎しみ殺意抱いてる社会不適合者に向かっていい度胸してますねー


昔だったらブッ56すぞクソババアと即キレてたがこちらも大人になったので笑顔でやんわりと対応できるようになった。

「すんませーん、うちらブラックメタラーだもんでw」
ババア「ぶらっくめたらー?」

いやいやあんたキリスト信仰してるくせに敵のこと知らんのかいw

「悪魔崇拝してるんすよw(実際はそこまで崇拝してないけどね)」と言ったらババアは「ああ…」と去ってった
教会に放火したMayhemは映画にもなったし有名ですよね。
黒魔術は日本でいうと丑の刻参り的な?京都のある神社はガチでやばいらしいですね…