発表会近し | 幻妖かわら板

発表会近し

今日は演劇ワークショップの発表会の通しリハ。リハ前の練習ではセリフの内容もタイミングも問題なくできたのに肝心のリハで間違えてしまってうぎゃー(TДT)しっかり自主練もせねば


リハは衣装も着た状態でやるんだけど(いわゆるゲネプロ)中学生のはーちゃんがリップを忘れたもんで市のを貸すついでにピンクのチークをほっぺとまぶたに軽く塗ってあげたら可愛いってテンション上がって皆に見せに行くくらい喜んでくれたから嬉しい(*⌒∇⌒*)


はーちゃんがだいぶ緊張しちゃってたから少しでも気持ちほぐれるようにと昨日行った推しの子展の写真を見せたら「可愛い!いいなー」って緊張ほぐせた様子、小学生のキッズ達や大人組も「私も見たい!」「すごーい、可愛い」と言ってくれた(^◇^)

画像フォルダを見たはーちゃんが「これなーに?」と指したのは昨日推しの子展の後に行ったカラオケで陰陽座の「卍」をDAMともでよその人と歌った動画(;´д`)「昨日行ったカラオケの動画だよ」と言うと「見たいー」「見せて見せて」とキッズ組。皆が知ってる曲ならまだしもマイナーな曲歌ってるの聞いてもつまんないかと思ったから「皆が知らない曲だよ」と言うも「いーのいーの」「見せてよー」と意外な返答。だもんで再生したら「おおー!」「すげー!」と言ってくれた、ありがとう(´;ω;`)


そんなにぎやかでアットホームな劇団の発表会は3月26日だぜ



ど平日だけど入場無料だから空いてる方いたら見に来てくれよな!演劇はめっちゃ楽しいお話だし歌の発表もあるよ

発表会は終わるのが夜遅くなるから翌週に打ち上げしないかって話になってキッズ達とカラオケ行きたいね、いえーい!となるも最近の曲がほとんどわからないんだったー(´;ω;`)いっつもメタルと昔の女児アニメの曲ばっか歌ってるから
うまぴょい伝説くらいは覚えとこう…