遊びに行くなら奈良県まで | 幻妖かわら板

遊びに行くなら奈良県まで

土曜日の深夜24:30、名駅でバスに乗る。一番安いのにしたから狭いがまあ仕方ない。

早朝5時、京都駅に到着してネカフェに入る。ネカフェなのにご飯置いてないから朝食はウーバーイーツでマック取り寄せ、そして歯磨き、洗顔、メイク。8時に出て京都駅から近鉄に乗り奈良県の平端駅へ。無料送迎バスに乗り




奈良健康ランドに到着!
そう、ここのでっかい室内プールでのコスイベ「奈良スパ」に三度目の参加( ≧∀≦)ノ
推しの子のアクア&ルビーのサマーくじ水着で撮影したくて。動画撮影禁止になったのが残念だが(TДT)


「俺は荷物番してる」
「つまんない!アクアも遊ぶの!」









体が冷えたらあったかジャグジーもあるよ



撮影後はでっかい温泉入って疲れ取れるのも嬉しいヽ(*≧ω≦)ノ薬湯に檜風呂、外寒いから露天風呂はずっと入ってられるくらい、ジャグジーは泡の勢いが強すぎて翻弄されて先入ってたおばちゃんに笑われたw揺り椅子まであって気持ち良すぎて睡眠時間短い+プールではしゃぎ倒したのもあってガチ寝しかけた

18時には送迎バスに乗って平端駅から交通費ケチるために鈍行で帰宅。しょーがねーだろ作業所は普通の仕事より給料安いし精神障害者手帳じゃ近鉄割引きかねーんだから(#`皿´)

さてワークショップの発表会終わったらアクルビのよみうりランドコラボ衣装も作らなきゃ