ラブシャワーピッチ! | 幻妖かわら板

ラブシャワーピッチ!

ぴちぴちピッチのアクアピッチペンダントが届きましたー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ





可愛い!でかいからあまり普段のアクセには向かないけどw
ちっさい頃人魚姫の絵本が好きだったからかアリエルとかわかさぎ姫とかキュアラメールとか人魚キャラに惹かれやすい



マイクも出たら絶対買います!
るちあ役をやってた中田あすみさん、初期の頃はめちゃくちゃ棒読みだし声低かったのに次第に演技上達してって上手いまではいかないけど抑揚ついてきて聞けるくらいにはなったんだよね。
クライシスコアファイナルファンタジーでシスネ役やってたことをつい最近になって知った!!( ; ロ)゚ ゚ゲームやってたのに気づかなんだwwるちあとは違うハキハキしたキャラだけど違和感無く演じてた


2024年3月2日(土)
桜が咲く頃
【場所】西川口Galaxy
【時間】OPEN 18:00/START 18:25
【料金】¥2,000(+1ドリンク代)
【出演】
幻妖雛/NOISE FLASH/水鏡響/石井まどか/shin