この恋物語を夢にしないで | 幻妖かわら板

この恋物語を夢にしないで

今日は毎年恒例となった福よせ雛の公認執事となったROLLY様に会いに行く日なんだけど急遽午前中に名駅で交通安全キャンペーンイベントも出演することになったとのお知らせが。やばーい見たーい!

眠いけど苦手な早起きも頑張った!イベントが11時からなので10時20分頃に名駅に到着すると特設ステージの前にちらほら人が。おっし最前確保( ≧∀≦)ノスタート時間が近づくにつれどんどん人だかりになってく。


始まりました、愛知県警とのコラボイベント「交通事故・舞ROCK」



やーもうROLLY様かっこよすぎる~!!還暦とは思えない美貌( ≧∀≦)ノ今日は1日警察副署長となり白馬よりパトカーが似合う王子様に♪署長は雛人形のももちゃん。ちなみに今まで1日警察署長を務めたことがある芸能人はいっぱいいるらしいが1日副署長はROLLY様が初めてだそうでさすがw
そう、ROLLY様は生まれる前に当時4歳だったお兄様を交通事故で亡くされていたのです。それでその現場を目の前で見ていたお父様に交通事故には気をつけるよう口を酸っぱくして言われていたそう。




すかんち時代の定番曲「恋のマジックポーション」を聞けてめちゃくちゃ嬉しい!一瞬だけ目が合って涙ぶわってなった(´;ω;`)
今回初披露の曲「福よせ雛であいましょう」に合わせてポリスメン達が踊ったりも♪


警察署の方が作詞作曲し音楽隊の皆さんが奏でる曲に合わせてギターも。この曲のボーカルを務める巡査長さん歌うっま!


記念品もROLLY様が手渡ししてくれて嬉しい( *´艸`)






お昼休憩してから文化のみち双葉館へ


さっきぶりだけど相変わらずイケメン過ぎます。トークも面白すぎて終始笑い声が上がる( ≧∀≦)ノ


お雛様達も集まってます


クラウドファンディングでも返礼品CD目当てで寄付したけど今日買ったらサイン貰えるから買っちゃったー。まあ双子と1枚ずつってことでいいや。サインだけじゃなく握手までしてもらえてもう心臓爆発しそうに(´д`*)
来年もまたお逢いしたいしもちろんライブもまた行きます!!

ROLLY様がどんどん写真や動画拡散して広めてほしいって言ってたしいっそうちらもファンとして「福よせ雛であいましょう」踊ってみた練習して動画撮るか?



2024年3月2日(土)
桜が咲く頃
【場所】西川口Galaxy
【時間】OPEN 18:00/START 18:25
【料金】¥2,000(+1ドリンク代)
【出演】
幻妖雛/NOISE FLASH/水鏡響/石井まどか/shin