散らす火花マスタースパーク | 幻妖かわら板

散らす火花マスタースパーク

動画をアップしました!


【アクアとルビーのコスプレでゲッター!歌ってみた】ゲストもいるよ 



クソおふざけ完璧で究極のゲッター動画です。編集夢中になって一気に進めてしまったから見てくれよな。

さて今日は演劇のワークショップ。セリフ内容はほとんど覚えたけどタイミングがまだ後半の方覚えてないぜ(;´д`)

妹役のキッズ達と出番まで袖で待機中、とにかく皆喋る。

キッズ1「あたしこないだアメリカンドッグ作ったの」
市「えーすごい!ソーセージ生地で包んで揚げるの?」
キッズ1「そうだよ」
市「揚げ物できるの!?」
キッズ1「できるよ、唐揚げも作ったもん」
市「ガチで尊敬します←揚げ物は油が跳ねて怖いからほとんどしない大人」
キッズ2「あたしも中学からは毎日お弁当作るよ」
市「おー偉いね!」
キッズ2「こないだオラフのキャラ弁作ったけど顔が難しかった」
市「え、すごい!」
キッズ2「弟の分は嫌がらせ弁当にする。海苔でバーカって書いたりw」
市「じゃあ肉巻きおにぎりの上にウィンナーを一本配置したりとか」
キッズ2「wwwwwwそれ良い!」
キッズ3「ん?どういうこと?」
市「つまりこういう形状

キッズ3「wwwwwwww」

悪い遊び教える大人でごめんなさい( ̄▽ ̄;)

本番まで1ヶ月ちょい(;´д`)頑張らねば