滾ぎれる血か今宵の月 | 幻妖かわら板

滾ぎれる血か今宵の月

んーストフェスがかなり話題になってますな。場所は大阪。

レアなロケーションのコスイベのためなら遠征もバリバリするけど普通の街イベだと特に遠くまで行かなくて良いやとなってしまう性(´・ω・)コミケも人多すぎて酔いそうなのもあるからあんま興味沸かないという賑わいよりもロケーション重視レイヤーなのである。そのせいか男性参加者が双子しかいない日もちょいちょいあるんだぜ( ̄▽ ̄;)街イベならコスサミとかニパコスとかビビコス若宮と地元でもじゅうぶん楽しめるから

それよりもホココス(名古屋の街イベ)復活まだなのかー( `д´)


はれあめ様で買ったふわもこうさぎセットアップが届いた( ≧∀≦)ノめっちゃ可愛くてぬいぐるみみたい!




レッグウォーマーつき

試着してみたらだいぶもこもこであったかいから3月あたりに着たらちょうど良さげ


【堕姫と妓夫太郎のハワイアン夏休み料理】 


2024年3月2日(土)
桜が咲く頃
【場所】西川口Galaxy
【時間】OPEN 18:00/START 18:25
【料金】¥2,000(+1ドリンク代)
【出演】
幻妖雛/NOISE FLASH/水鏡響/石井まどか/shin