ほんとーに近頃の若者ときたら(´;ω;`) | 幻妖かわら板

ほんとーに近頃の若者ときたら(´;ω;`)

今日は演劇のワークショップの日。今回は確認のために用意できる範囲の衣装を着用で。


首もとがちょっと寂しかったから衣装のカラーと合うセボンスターのネックレスをつけたら女子チームから可愛いと好評(*´▽`)スーパーのお菓子売り場で150円で買ったと言ったら安過ぎてビックリしてた




キッズ達は毎回悪ふざけしては笑わせてきて調子に乗りすぎて1日一回は怒られてる( ̄▽ ̄;)

出番前に女子組のキッズ達がおもっきし寝そべってて「座ってると肩こるんだも~ん」なんて言うから「若いうちから何いってんのw」と突っ込んだら「全然若くなんてないよ!もう12だもん」「あたしは15、若くなーい」ってオオーイ(*`Д')

10代で既に若くないんだったら成人済みの人なんて皆じーさんばーさんじゃないか(TДT)


声は出てると褒めてもらえたものの演技はなかなか難しい。棒立ちはもちろん駄目だけどかといってオーバーリアクション過ぎず自然な動作でとなると常にキャラの心情を考えないとだ。セリフも暗記しなきゃだし台本読みつつこの時はこうと考えてみよう

おばあちゃん役の方はさすがベテランなだけあってすごくリアリティがある、本当におばあちゃんと話したり叱られたりしてるような気分になって士気が上がる( ・`∀・´)