ピカソも真っ青ゲージュツだぜ! | 幻妖かわら板

ピカソも真っ青ゲージュツだぜ!

初めて編んでみたマフラー


うるせー下っ手くそで悪いか(´;ω;`)形が揃わなくてガッタガタになるZE!
当然これは人様にあげられるような出来じゃないので自分用

そういや小中学校時代の親友(今年も年賀状交換したんだよ♪)が小5か小6の時クラブ活動で編み物部に入ってて(市はフェルトマスコット部)、妹ちゃんに作ったマフラーがすっごい上手でお店にありそうなくらいでビックリしたんだ。マフラー見せてもらった日はお父さんのセーターという大作を作ってる途中だった。あの子は子どものうちからめちゃくちゃ器用だった(TωT)