爆上げ年越し | 幻妖かわら板

爆上げ年越し

あけましておめでとうございます。大晦日は夜からナガシマスパーランドのカウントダウンイベントへ( ≧∀≦)ノ20時~3時まで乗り物乗り放題+温泉も入れるんだよ♪

憎き強風のせいでスチールドラゴンが運休だったけどな( ;゚皿゚)ノシ



ヒートテック装備+カイロを貼るベストな位置も調べてあったから寒さもほぼ楽


はれあめ様のランドセルならおもっきし遊びまわれる♪

まずは初の嵐


猛スピードで走りながらグルグル回るから「目がっ、目がぁぁっ…」となりましたwでも楽しい!



バイキング


そしてこのコースター乗った直後に日付け変わってあけおめ!




同時に花火も上がったよ

白鯨もアクロバティックもマジで最高!けどジェットコースターって意外と足に来るwあっという間に閉園時間(´;ω;`)

湯あみの島で体をしっかりあっためてほぐそう



真珠の粉が入った珍しい飴買ってみた。フルーツラテ味でうまー!

風が無い時期にスチールドラゴンリベンジに行く(TへT)