在宅で黙々 | 幻妖かわら板

在宅で黙々

ピーちゃんが昨日またお腹壊して夜には治ったし朝も元気にごはん食べたけどもう少し様子見ておきたいから今日行くはずだった作業所を在宅通所に変えてもらった。これならピーちゃんの様子見ながらできるからかなり便利。





うさみみリボンとふわふわお星さまのヘアゴム作った。

夜はテレビで毎年熱いSASUKEが。常連であるゴールデンボンバーの樽美酒&喜屋武さんだけでなく今回は和楽器バンドのドラマー、山葵さんまで出てた。
てか山葵さんすっげー!3rdステージまで進んじゃうなんて!!( ; ロ)゚ ゚今年はファイナルまで行けた人がいなくて残念だけど皆来年に向けて死ぬ程トレーニングすることでしょう。
スポーツ選手みたいな普段から体力仕事をしてる人が有利なんじゃと思わせて常連組が靴屋や銀行員といった意外とスポーツや体力関係無い職業だったりするんだよね、サスケくんもシステムエンジニアだし。というのも出演者選考の際に同じような仕事の方だと面白くないから色んな職業の方を選んでるとか。だからジムトレーナーばっかり出るといったことが起こらない


大人しくテレビ見てるのが苦手なADHD民なので見ながらルビーコス用の髪飾りを作ってたら完成