完璧で究極のゲッター!をやってみるか | 幻妖かわら板

完璧で究極のゲッター!をやってみるか

えー今年も残り少ないですが推しの子及びYOASOBIがヒットした年でしたね。はい、うちらもどっぷり推しの子にハマりました。


と同時にテーマ曲「アイドル」がゲッターロボと合成される事態も起きてwwてか元旦にニコ生で推しの子とゲッターロボが配信されるの絶対狙ってますよね( ゚Å゚;)


そんな時に思いついたミッション。

アクアとルビーのコスプレしてゲッターロボの曲を歌ってみたカバーしてるところを動画に収めて配信!!ちょうど二人の掛け合いで歌う曲だし

いえーい悪ノリ楽しい♪


いつできるかわかんないけどチャンネル登録して待っててくれよな!


【幻妖キネマ】 



ルビーの2巻表紙衣装が届いた。書いてなかったのに手袋もついてた




でも髪飾りがちょっと小さいから作ろう
もちろん双子はアクアのを買ったから合わせるの楽しみ!スイパラコラボ衣装に水着衣装、マリン衣装も合わせるぞー!