だからシャケは食っとらん | 幻妖かわら板

だからシャケは食っとらん

昨日は待ちに待ったヒルトンホテルでくるみ割り人形ビュッフェ( ≧∀≦)ノずっと決めてたサンタコーデ(安物のコス衣装をリメイクした)で♪




クリスマスにピッタリなシナモンやアイシングシュガーを使ったお菓子、悪どいネズミのムースもうまー



ツリーのような綺麗なゼリーに写真ではわかりにくいけどキラキラの大学芋、クッキーにはやっぱりホットミルクが合うよね
来月にはいちごのビュッフェがあるからまた行くんだい( ≧∀≦)ノ

からの大名古屋ビルヂングのイルミネーションエリアでポトレを撮ろうとしたら人がゴミのようだ!光のトンネルなんか行列できてる(TДT)名古屋では数少ない無料で使える映えスポットだもんな…。うちらの他にもサンタ服で来てる人(お子様もいた)がチラホラ



馬車は少ししか並んでなかったから撮れた



増税クソメガネコノヤロー


はやトナカイあくしろよ