生き血に飢えた僕の目が醒める前に | 幻妖かわら板

生き血に飢えた僕の目が醒める前に

昨日の夜は演劇のワークショップ


3月のド平日だけど春の座・なかむら祭りで発表会もあるんだよ♪キッズ組は春休み期間


で、前回渡された台本は登場人物が少なくて特に大人役が1人しかいない。作者の方も自由にアレンジしてくださいと言ってるお話なので登場人物が追加されお話も少しアレンジされた。

とゆっても大人役は2人追加されただけであとは子どもキャラが1人追加。参加者はキッズ達を除いたら年上の方ばっかりなのね。


そう、うちらはまさかのキッズ組に紛れて子どもサイドの役にΣ( ゚Д゚)若作りサバ読みばんざーい!!まあ二人とも背低いし精神年齢も子どもだから大丈夫なはず、多分ww

市が四姉妹のお姉ちゃんで双子はヴァンパイア学校の生徒

お祖母ちゃん役の方は声も喋り方も癒されるから死んだお祖母様と話しているような気分に


台詞頑張って覚えるぞ!



ソロ時代の音劇はこちら