学会来て入信してどうしたんだい?では断じて無い | 幻妖かわら板

学会来て入信してどうしたんだい?では断じて無い

スイパラが忍たま乱太郎コラボやってるので行ってきた



腐女子でなくてもギャグアニメだから普通に面白いですよ。どれも美味しそうで悩んだけど


やっぱり本命である食満留三郎先輩のケーキは食べなきゃね!


綾部喜八郎の穴掘りケーキ、スプーンがスコップ型で凝ってる!



滝夜叉丸のローズドリンクと三木ヱ門のいちごミルクどっちもうまー!

忍たまもコス合わせしたいのだが誰やるかで悩んでしまう。
コンビキャラだと乱太郎&ユキちゃん、きり丸&トモミちゃん、伝七&佐吉、滝夜叉丸&三木ヱ門、しぶ鬼&いぶ鬼…うーん、皆好きだから決められない(>д<*)←身長が無いため六年生は除外してます

今のお姉さん世代の初恋の人といえば土井先生とよく聞きますが(利吉くんもよく聞く)個人的には大木雅之助先生の方が好きです。食満先輩の次に好き。ド根性があってかっこいいから