パッパパラパッパー | 幻妖かわら板

パッパパラパッパー

メルカリで買ったただのシンプルなカットソーを



マスキングテープ貼って


色塗って




ロケット団の下っぱ衣装できたー!
帽子とスカートとウィッグも来たからコス配信楽しみ( ≧∀≦)ノイベントに着てく日も決めたらブーツ買わねば、あとエーフィとブラッキーのでかめのぬいぐるみ作る

ちなみに何故ロケット団の代表であるムサシとコジロウでなく下っぱなのかというとムサコジは見た目も性格も最強の美男美女過ぎて眩しくて尊くて誰よりも幸せになってほしい神のような存在だからです(しかもムサシの声は最強声優のメグさんだし!)。コスしてごっこ遊びするよりも崇拝する側でいたい。ヤマトとコサンジ…じゃなくてコサブロウも同様ね。ロケット団って幹部だけじゃなく新人(モンドとか)までやたら美形が多いからサカキはきっと面食いなのでしょう。

マヌケな悪役といったら儂世代だとロケット団でもうちょい上の人達の世代だと毎週お仕置きだべぇ~の3人組だけど最近のアニメでもそういうキャラいるんだろうか?