答えは聞いてやせんぜ | 幻妖かわら板

答えは聞いてやせんぜ

コスパフォイベント「ぷりコス!」お疲れ様でした!


今回は銀魂の沖田&神楽で出演。銀魂の曲はフルだと長い曲が多いため「桃源郷エイリアン」と「サムライハート」をワンコーラスずつ踊ったんだけど



本番前に軽くおさらいしてたら双子のズボンがビリッといったハプニング(|| ゜Д゜)幸い予備のズボンがあったのですぐ着替えてセーフ!

で、ギャグアニメ+犬猿の仲なキャラなのもあって曲中は盛大な喧嘩も交えながらなのね。(練習で毎回めっちゃ息切れ+汗だくだくになってた)
そいで練習どおり最後の方で双子をふっ飛ばしたら予想外のアクシデントがー!!コスサミのチャンピオンシップでも起きてたやつ…
苦情にも負けない何でもありの銀魂だったのが本当に幸いした。笑ってくれた皆さんマジでありがとうございます(T∀T)あの時シーンとなってたらかなり気まずくなってた(汗)

動画はまた後日アップします。

帰りにクリスマスマーケット寄ってきた



牛タン、蜜いもラテ、抹茶フォンダンショコラに定番のホットショコラうまー(*⌒∇⌒*)