明日さえも目を塞いだ | 幻妖かわら板

明日さえも目を塞いだ

えーまさかの男女双子タグ1位いただきました~( ≧∀≦)ノいっつも上位にランクインするのは双子育ててるママさんなのに珍しい


推しの子くじ発売されたから早速ひいたのね、一枚ずつ


またも双子のくじ運が発動してB賞のかなちゃんキャンパスボード大当たり~(o゚Д゚ノ)ノ市がひいた方はG賞なのに(´;ω;`)

そして近所の呼吸器科では喘息が完全におさまらないからネットで調べた少し大きい病院へ。蓄膿症とかあったらまた治療方法を変えなきゃいけないためレントゲンに息を吹く検査。息吹く機械はゲームみたいになってて弱すぎても強すぎても失敗になり正確に吐くのが難しいから一度練習でやってみましょうとナースさんに言われてやってみる。なるほど、息をこのくらい出すのかとすぐに調整できてまさかの一発クリアで拍手貰ったwボーカリストの呼吸術ナメちゃいけないぜ(^ー^)

で、検査結果を聞いたら蓄膿症は無かったもののバリバリの喘息の数値で尚且つ喉がくっそデリケートと(TдT)そうなんだよー酒飲むとすぐ喉痛くなるからライブ前一週間は禁酒絶対だし人が煙草吸ってる時も近づくとすぐ喉を痛める。だから煙草スパスパ吸いまくってるのにバリバリ歌えるボーカリストが羨ましいぜこんちくしょう
ちなみに歌うのは腹式呼吸で喉を使わないからカラオケは何時間でも平気。でもデスボ出すと喉痛めるからデスボ曲はいつも後半に歌う

前の病院で処方されたのより強い吸入の薬貰ってきたからライブ上手くいくと良い。


11月19日(日)
仔マリア誕生日イベント
【場所】西川口ギャラクシー
【料金】前売り¥3000 / 当日 3500(ドリンク代別¥600)
※幻妖雛動員の方は¥1500に割引致します
【時間】OPEN 17:50 /START 18:00 
【出演】
仔マリア/さめおん/幻妖雛/にしさん/レインボーマリア