蛇心の矯笑 | 幻妖かわら板

蛇心の矯笑

12月3日に妖怪行列で参加させていただく沙界妖怪芸術祭の宣材写真撮影。皆がオリジナル妖怪に扮するのだ



当然ながら一番好きなヤンデレストーカー蛇な妖怪「清姫」に。双子のは清姫の怨念から生み出された「蛇塚(くちなわ)」。


魔チューさんで買った爬虫類カラコン、インパクト素晴らしい♪1年使えるからライブの日にもつけようかな

フリーマーケットもあるから散財は覚悟しよう( ̄▽ ̄;)

あと28日(土)のニパコスステージの詳細出ましたよ~





16:45より、明王フェスステージにて推しの子でダンスお披露目します!
トップバッターをド派手に盛り上げられるよう頑張るのでニパコス参加される方も大須にふらっと遊びに来る方も見に来てくださいねm(_ _)m
ライブだとトッパー苦手なのにコスプレイベントの日だとトッパー張り切っちゃうのなぁぜなぜ