来ちゃえば良いんだよ | 幻妖かわら板

来ちゃえば良いんだよ

音楽仲間のshinちゃんとランチ、夏に行ったスリランカカレーのお店へ



明るくてフレンドリーなママさんに辛すぎないオススメを聞いて注文。パラタっていうナンとはまた違ったパンみたいなのがココナッツ風味ででらうま( ≧∀≦)ノ


こっちはファルダっていうバジルシードが入った甘くてでらうまなドリンク(*⌒∇⌒*)

そしてー

10月28日(土)、大須商店街でのコスプレイベント「ニパコス」にてコスパフォステージ『ニパステ』に出演させていただくことになりました( ≧∀≦)ノ
推しの子のアクアとルビーでアイドルとは違う曲で踊ってみた出演です。あんまり日にち無いけど根性で頑張るぞい。
詳細わかったらまた告知します

あと11月12日(日)のアニコスライブのチケットが販売開始されました!


アンケート欄に『幻妖雛』と記載のうえ購入いただけると泣いて喜びます。何か予約特典も用意できたら良いなぁ



【出没予定】
LIVE

11月19日(日) 西川口GALAXY
マリア様主催ライブ
🍁
コスパフォ

11月12日(日) ANICOS LIVE(推しの子)
伏見Lion Cafeにて
🍁
コスプレファッションショー

10月21日(土) キヨコス(推しの子)
新清洲公園

12月3日(日) 沙界妖怪芸術祭
開口神社、山之口商店街(大阪)