できたらいいなっ♪ | 幻妖かわら板

できたらいいなっ♪

友達にすすめられたのもあり幻妖雛のMVを作ってみたくなった。なので作り方をググって調べる。


メタルのダサくて安っぽいMVを見るのは好きだけど幻妖雛はあまりそうしたくないのである。かといってあまり予算はかけれない。その代わり手間をかけまくろうかなーと。


調べたとこ色々なアングルから撮った方が良いと。よし、カメラは使えるだけ設置しよう。そして絵コンテを描いてわかりやすくしようとのこと、なるほど。


少し考えて絵コンテも描いてみた。字が汚いのはスルーでお願いしますm(_ _)m



いつできるかわからないけど上手くできるよう頑張ろう!