永遠に咲くまでこの心を抱いて | 幻妖かわら板

永遠に咲くまでこの心を抱いて



作業所行っておやつ食べた帰りに



映画「バービー」見てきた( ≧∀≦)ノ
女の子しか見ないかと思いきや意外とカップルも数組来てた

ええもうピンクが溢れて押し寄せる可愛いの暴力…(☆∀☆)お洋服も部屋も、果ては車までがオシャレ!
ケン事変の時は無駄に雄々しくてむさ苦しいw

めっちゃおもしろかったけど、女性が自己主張をどんどんしよう、自立しよう的な内容だからアンフェミが見たらキレそうである。
奴ら電車とか家電は男が作ったんだから男の方が偉い!男尊女卑なのは当たり前だろ!女性専用車両反対!とかほざいてるけどお母さんや嫁に作ってもらわないと今日食べる飯も無かったら笑えるw
幼い頃はバービーよりリカちゃん派だったけどリアルバービーな人に憧れる


アンジェリカ・ケノバさんみたいな