妄想日記2は更にグロいから是非聞いてみてね | 幻妖かわら板

妄想日記2は更にグロいから是非聞いてみてね

今日はコスプレパフォーマンスイベントぷりコス!ってことで薄桜鬼SSLの双子、千鶴と薫コスで出演。バンギャ、ギャ男御用達!?ともいえるシドの妄想日記を踊らせていただきました( ≧∀≦)ノ



練習の時に動画撮って見てみたら自分の動きがいつもながら小さくなりがちだからちょっとぶりっ子チックに動きながら表現。
なんと出演者の方にシドギャさんがいた(*゚Д゚*)一緒に踊ってくれて嬉しかったから楽しく踊れました♪



Neo氏のマイケルもバッチリ決まってました!

他の演者さんも美しい方、歌が上手い方、ダンスがキレッキレな方、盛り上げ上手な方と作品知らなくても見ていて楽しい( ^ω^ )文ストの曲ジャズロックでめっちゃ気に入った

カメラマンさんもうちらのこと覚えてくれたうえに私服もオシャレって言ってくれてめっちゃ嬉しい( ≧∀≦)ノ

次回は東京ミュウミュウ狙おうかなー

動画アップしたから見てね!