我先と夜を行く | 幻妖かわら板

我先と夜を行く

昨日は一宮のスタジオアローズでコス撮影。外ではお祭り&コスプレパレードもあったけど暑くて死ぬから(;´д`)

考えることが同じなレイヤーさん結構来ていた。


堕姫と妓夫太郎合わせ。別館に移動する時にお子様が双子を見て「うわあ!」と悲鳴w怖さマシマシの全眼カラコン様々♪

露出対策用のボディファンデはトイレ行けなくなる難点が。そんな時の裏技を試してみた。

大福を食べておくともよおさなくなると聞いたのでスタジオ前に大福買って食べてみたらマジだった!スタジオは12時~21時30分だったけど大丈夫だった( ≧∀≦)ノカステラなんかも効くそうな


時間がたっぷりあったおかげでのんびり撮影できた♪


※露出対策スタジオ確認済み