さあ始めようおやすみ | 幻妖かわら板

さあ始めようおやすみ

コスサミ参加表明できた!





体力が無いため前夜祭と日曜日のみの参加
6日は16:05~ランウェイステージ出演!
当日コスサミ公式から動画配信されるので不参加の方も見てくれると嬉しいですm(_ _)m

睡眠の質を高めるためにポケモンスリープを始めてみた


不眠症持ちだけど眠剤のおかげでぐっすり寝れてる様子


ポケモン最後にやったのはルビー&サファイア、そう、ゲームボーイアドバンスだったくらい昔(;´д`)最近のポケモンわからなーい!
ぬいぐるみも集めてたし大好きなニャースのグッズもたくさん持ってた。ポケモンスリープでも早くニャース捕まえたいな