言うこと聞かない悪い子は夜中迎えに来るんだよ | 幻妖かわら板

言うこと聞かない悪い子は夜中迎えに来るんだよ

昼は水木しげる先生の百鬼夜行展

夏休みとはいえ平日なのに人いっぱい来てた!



残念ながら中はフォトスポット以外撮影NGだったけど水木しげる先生の紹介、お馴染みの妖怪から陰陽座の曲で知った妖怪、初めて知ったマイナーな妖怪までがゾロゾロ


大好きなぬりかべ、でっかーい!
鬼太郎5期に出てくるぬりかべの子ども達の子ぬりかべもめちゃくちゃ可愛いんだよ( ≧∀≦)ノ


べとべとさん、これは会ったらビビる


妖怪大百科に父さんのぬいぐるみ、ぬりかべパスケース買った♪がしゃ髑髏の扇子もかっこいいけどちょっと高くて断念(´;ω;`)
かわうそもぬいぐるみ化してくれたら確実に買います。5期のかわうそが可愛すぎてもう…

死ぬまでには鳥取の水木しげるロードに行く!

夜は花火大会


かき氷がシロップ好きなのかけ放題だったからレインボーに♪



早めに行ったから良い場所取れてゆったり見れた