サインはB! | 幻妖かわら板

サインはB!

作業所からの推しの子展に行ってきました( ≧∀≦)ノ

深夜アニメにも関わらずお子様もいっぱい。鬼滅に続く万人受けアニメなのね。今はアニメって9割方深夜に追いやられてるから録画や動画でしか見れないんだよね、今のお子様がかわいそうになるくらいつまらん番組ゴリ押しテレビファッキュー





アイの衣装!




アクアとルビーの制服もヽ(*≧ω≦)ノ



アイとアクアとルビーのお部屋で写真を撮るとキャラ達と一緒に撮れる仕様も!


物販でアクスタと缶バッジセット購入


アクアのチョコミルクとルビーのいちごヨーグルトもうまー!
うちらの後ろに並んでたお母さんと小さい女の子2人、お母さんが「別々にした方が色んな味飲めるよ」と言っても女の子達は「アクアがいい!」と譲らなかった(^-^;アクアは三次元でもモテるのね