ゲーセンは狩り場 | 幻妖かわら板

ゲーセンは狩り場



「えっ、ぴちぴちピッチのぬいぐるみマスコットがUFOキャッチャーに出てるの!?るちあ欲しいよー!」
「ナムコにあるってなぁぁ、一狩り行くかぁぁ」


「ふふん、ゲットー!」
「ゲーセンに寄っちゃ鬼畜設定にしてる店もあるからなぁぁ、狩り場を見定めるのは大事だぞぉぉ」
「ちっとも掴めない三本爪アーム設定してる店はクソだよね」


「めちゃくちゃ可愛いさくらの杖のボールペンも取ったよ」
「D型リングが棒にぶら下がってるタイプの台は取りやすいから俺達にかかりゃあ…ヒヒッ」
「2本の棒に箱が乗ってるタイプのは苦手だけどね、悔しいよう悔しいよう!」
「UFOキャッチャー検定を受ける日はまだまだ遠いぜぇぇ」