次の名華祭か例大祭に向けて | 幻妖かわら板

次の名華祭か例大祭に向けて

東方vocalアレンジCDだけでなく1つくらいは東方キャラグッズがあった方が良いよねと思った。ステッカーかアクキー。名華祭にお子様もいっぱいいたから興味持ってもらいたいし。


ネットで調べると今はパソコンで絵が描けなくても手がきの絵をアプリから取り込むことができるようになったと。便利な世の中になったね~( ̄ω ̄)


絵がへったくそなのでちびキャラならギリギリ。ボーカル魔理沙とギタリストこーりん



罪袋つきのも描こうかなw

曲は次アレンジするなら竹取飛翔!東方ではダントツで好きな曲。どういうアレンジにするか悩んでて手をつけてなかったけど少し固まってきた