名華祭間に合いそう(T∀T) | 幻妖かわら板

名華祭間に合いそう(T∀T)

昨日はレコーディング。上飯田にあるスタジオリアラウンズは初めて利用したけど値段もリーズナブルだし仕上がりも良くて店長さんも気さくな方!



今後のレコーディング、リピ確定!

終わってから久屋大通のロッカ&フレンズでうさぎさんクレープ



帰ったら夜中までバタンキューしてた。レコーディングは2回しかリテイクしてないけどやっぱりついつい力が入って体力消耗するようで(×ω×;)

とゆーわけで締め切り前の漫画家状態でしたが無事名華祭は新譜【恋色桜牙】発売できそうです!東方和風メタルvocalアレンジ3曲入り。ライブでまだ未公開の曲も入ってますよ~。
当日は和装魔理沙とこーりんのコスプレでいます。スペースがイオシスのすぐ側なのでガチガチに緊張してるかも(笑)