ドミナの町の隅っこで | 幻妖かわら板

ドミナの町の隅っこで

今日病院で検査したら病気ではなくたまにある自然現象と言われて安心。今後もまた過多月経があれば治療するけど今回はまだ1回目だから様子見。


日曜日はコスフェスで聖剣伝説Legend of MANA合わせ。今回は男主人公こと師匠も一緒でさらに賑やか♪

うちの師匠はアニメ版のシャイロではなく天野シロのマンガ版トトです。最近キスティスから○○ライブののんたんに推し変し相変わらずフィギュアを崇めてます。




イタズラをしてたらお仕置きされ



弟子入り


ラビ捕獲


ペット時々食料



のんたんうんちくは1時間、2時間…いつまで続く?



今日はお留守番


「あ、のんたん連れてくの忘れるとこだった!」



「なーい!私のほうきがない!」


「ボロいほうき。すてた。ゴミのやま。」


「師匠、こいつシメていいっすか?」

アニメ2期やってー( ;∀;)