愛犬の日 | 幻妖かわら板

愛犬の日

不思議な体験。


昨日真っ白な可愛いマルチーズの赤ちゃんを拾う夢を見た。ピーちゃんお姉ちゃんになるんだよ~なんてはしゃいで、男の子だと思ったからクーと名付けるも後で女の子だとわかりカエラに改名するという夢。


夢占いでは可愛いわんこが出てくるのは人間関係が良くなるという吉夢。もちろん嬉しい。


で、今日は可愛い茶色のトイプードルの赤ちゃんを拾う夢を見た。ポポロと名付けた。


犬種が違うとはいえ2日連続で子犬を拾う夢を見るなんてレアじゃん!?悪夢や凶夢は大嫌いだけどわんこは大好きだからこんな夢なら大歓迎♪


そんな今日は愛犬の日ですね。夢みたいにどんどんわんこを増やせたらそりゃ嬉しいけどしつけや経済的にも大変だからこれ以上増やせない現実( ;∀;)




愛犬のピーちゃん。ワガママでやんちゃでさみしがり屋さん。赤ちゃんの頃はちょっと離れるだけでキャンキャン鳴いてたからお風呂もトイレもゆっくり行けなかった(^-^;今もお風呂から戻るとドアの前で待っててくれてる



ポルくんはピーちゃんより小さいけどお兄ちゃん。おとなしくて人見知りのビビりちゃん。