新曲きたZE☆ | 幻妖かわら板

新曲きたZE☆

お昼寝しないで動画編集に夢中になってたらまさかのお風呂で寝かけるというあっぶない事態に(;´д`)昼寝は大事だね~



さてさて、いつもお世話になってる編曲家のHOT RODさんからもう曲が完成したと連絡が来て相変わらず仕事早すぎやろ!とビックリ。

そして受け取った曲を開く瞬間はいつも口から心臓が飛び出しそうなくらいバクバク。そしていざ開くと~…


もう鳥肌バチバチになったくらいのかっこよさ!相変わらずイメージ以上に素晴らしくしてくれる殺人的なアレンジ(T▽T)

「メイガスナイト」「恋色マスタースパーク」「魔女達の舞踏会」など魔理沙曲をアレンジして詰め込んだ和洋折衷なメタル曲です。

4月30日のマリアさん主催ライブでお披露目できたらいいな( ^ω^ )そしてレコーディング間に合ったら名華祭にもサークル参加したいぞ!



その前に日曜日のライブも忘れないでほしいぜ。

八百万の馬鹿騒ぎ
2023年2月26日(日)
【場所】八事フェアリーテイルズ
【時間】OPEN 15:20/START 15:30
【料金】¥1800(ドリンク代500円別)
【出演】
百王/ケロちゃん/Neo/病みネコ/汰星/虎千代/Voyagers/shin/由希音/石井まどか/幻妖雛/ありすめいど