幸せのオーケストラ | 幻妖かわら板

幸せのオーケストラ

やーっと行けたプリキュアドリームステージ!

去年はクソオブクソコロナで行けなかったから悔しくて悔しくて、今年行けてほんとに良かったよ~(´;ω;`)スタプリ以来だ

しかも今回は前の方で見られた!

ちなみに最前列にいたのは帽子にプリキュアのぬいぐるみをつけたりプリキュアのパツパツTシャツを着たりレシピッピを自撮り棒につけた大きいお友達という名のオッサン達。日付が変わった瞬間にチケット買ったんだろうな(;´д`)


会場にはコスプレしたお子様がたくさん。プリキュアだけじゃなくブラペ、ジェントルー、人間コメコメ、人間パムパムまで!お母さんが衣装作ってくれたのかな?器用で尚且つアニメに理解あるお母さんがいる子は勝ち組だね。

ちなみに大人はコスプレ入場禁止です。過去に事例があったらしく大人が奇声を上げること、お子様に話しかけることも禁止されてます。


ステージはもう文句無しでした!先輩プリキュアも一緒に踊ってるの見てたら感動で涙じわってきた。ナルシストルーの動きがキレッキレで良かった。プリキュアだけじゃなくキャロちゃんも可愛いしマリちゃんは美しい、ブラペも華麗に活躍してました!


にしてもこういう時だけは女で良かったと思える。儂がデブハゲの汚いオッサンとかチー牛メタラーな大友だったら絶対お子様に怖がられてた(;´д`)はい、物販のお姉さんに可愛いって褒めてもらえたし帰りにお子様がバイバイって手振ってくれました♪