理解ある彼くん | 幻妖かわら板

理解ある彼くん

はいどーも、発達障害に生まれてしまったポンコツのクズです。

ぶっちゃけ理解ある彼くんいます。


っていうとすーぐマウンティングゴリラの皆さんがやれそんなもんは非モテだチー牛だDVだと騒ぐんですよねww


実際彼くんとは違うDV野郎と付き合ってしまったことがあるから現実を書いていきますね~。



【理解ある彼くん】

・見た目悪くない。オシャレではないがスタイルは良い

・ちゃんと働いてる

・何年も一緒にいるが暴力振るわれたことは一度も無い

・モテる人まではいかないが友達は男女問わず多くて皆に好かれてる

・アクティブ。お出かけにも付き合ってくれる

・儂が計算できなくても方向音痴でも助けてくれる

・お互い全てを理解してるわけではない。オタクではあるが好きなジャンルは違う。でもそれを否定はしない

・お互い結婚願望は無い。自分は遺伝子が腐ってるのわかってるからガキも一生作らない

・当たり前だが清潔

・誉めてくれる

・みっともない束縛をしない


【DV野郎】

・チビデブハゲでチー牛

・ニート

・付き合って数ヶ月後に暴力。一年後にようやく別れられた

・チー牛仲間だけが友達。儂の友達には嫌われてた

・引きこもり

・できないことがあるとすぐキレる

・人の好きなバンドは否定。乙女ゲーは禁止。ダサい厨二病音楽を押しつけてくる

・すぐ同棲という名の監禁生活が始まった

・風呂嫌いできったない

・毎日のように悪口嫌味

・束縛バカ




絵が下手だから自分は漫画にしないだけです。