恋とは何だい?憐れな僕を誰か助けてよ | 幻妖かわら板

恋とは何だい?憐れな僕を誰か助けてよ

待ちに待ったROLLY様率いるすかんち40周年ライブー( ≧∀≦)ノ






物販でバンTを初めて買ってみた。

ROLLY様を見たのは3月の福よせ雛以来だけど相変わらず美しくてかっこよくて世界で一番王子様(☆∀☆)おばりんも何年も前にい大阪まで観に行ったライブと変わってない( *´艸`)
そして今回サポートベースを務めたテッドさんは男性でありながらなんとshima-changが今まで歌ってた曲の代役ボーカルまでできてしまうこれまた奇才天才!!
好きな曲たくさん聞けて、そのたびにROLLY様が白馬に跨がって迎えに来てくれたような、はたまたお城で踊ってるかのような眩さ。

明後日にはミオヤマザキのライブがあるから今週はライブ三昧ww