年寄り視点 | 幻妖かわら板

年寄り視点



一宮七夕まつりー♪

浴衣を着た若い子達を見ると足元はサンダルやクロッカスの子が多い(´・ω・)確かに下駄は足痛くなるから仕方ないのかもだけど下駄の方が風情出るのにーとBBAは思う



めちゃかわいちごパックのピカピカジュースに


ココナッツのりんご飴(冷やしたら美味しいと屋台のおばちゃんに言われたので持って帰った)


クレープ

それにたこ焼き、たません、かき氷と食べたらー…あれ?もうお腹いっぱい(|| ゜Д゜)若い頃はお祭りといえば屋台で片っ端から食べまくってたのに(周りもビックリするくらい大食いだった)食欲老化してるなんてショック!!お腹に余裕があればイカ焼きもチーズハットクも食べたかったYO…(´;ω;`)