黙示録 | 幻妖かわら板

黙示録

作業所にて新プロジェクトの打ち合わせ。

現実ではどうしても叶わないことが叶えられそうで楽しみ。


猫ちゃん達もいます



こっちの子は市になついてくれて(指を舐めてきたり撫でるとほっぺを押し付けてくる)


この子は双子にやたらなついてた。契約書の上にずかずかと乗るフリーダムっぷり
本来犬派なのだけど、猫もやっぱり好きだ( *´ω`)というか動物は虫以外大好き

終わってからスイパラへ


マンゴーと桃食べ放題!
やっぱりね、スーパーにある冷凍の角切りマンゴーと違ってめちゃくちゃ甘い(*゚Д゚*)世界一甘いと言われる品種のもあって大満足!

9月18日(日)
骨砕ク、緋裟華ノ淵迄
【場所】西川口GALAXY
【時間】open 17:30/start 17:45
【料金】¥2000+ドリンク代¥600
【出演】
石井まどか/ありすめいど/shin/幻妖雛/レインボーマリア