広まれバリアフリー! | 幻妖かわら板

広まれバリアフリー!

とっておきの音楽祭in岐阜、ありがとうございました!



岐阜駅一帯がライブ会場!屋台もいっぱいでめっちゃ飯テロー♪

障害者イベント&野外ライブは二人体制になってからは初めてだったけど、とても楽しくできました!


リハ無しでぶっつけ本番にも関わらず自分の声に双子のギター、それにオケがめっちゃバランス良く聞こえたくらい音良すぎ(*゚Д゚*)PAさんは神!?




暑いので衣装を夏仕様に


バックにはスクリーンも!




演目帖

壱.八百万の馬鹿騒ぎ
弐.涙づつ姫
参.曽彩灯歌
肆.邪心月姫
伍.第伍天魔王

ライブハウスじゃないのでいつもより明るめな曲で固めました。

耳が聞こえない方や義足の方等様々な障害の方達と同じように発達障害や軽度知的障害ももっと認知される世の中になってほしいし、こういったバリアフリーイベントももっと開催されたら嬉しい。
また次回も出演できたら良いなぁ!