いつも憧れてた | 幻妖かわら板

いつも憧れてた

今日は栄と高島屋のディズニープリンセス展をはしご♪


まず先に高島屋に行って夕方の整理券を貰っておく。かなり人来てるようだから早めに貰っとかないと間に合わない(>_<)


予約していた栄のVR体験の方へ行きVRを装着すると美女と野獣の野獣の城の書斎の中に(*゚Д゚*)ベルと野獣が踊っている


堪能した後高島屋に戻って入ったら既に人だらけ!








ラプンツェルコーナーはやっぱり人気で長蛇の列。
好きなメッセージを入れれたので


悪ノリ


インドがわからない(やっぱり悪ノリ)

悪ノリばっかりしてるけどちゃんとディズニープリンセス愛はありますよ(^^;
好きなプリンセスは断トツでラプンツェルだけど2位から先は皆好きで決められない…アリエルの明るさもベルの聡明さもジャスミンの気高さもオーロラ姫の美しさも皆違って皆良い


ラプンツェルとフリンのちょっこりさんカップルぬいぐるみは予約商品だったので予約。1月下旬に届くそう。


あとプリンセスのガイドブック。ムーランとかポカホンタスとかティアナとかまだ観てない映画もあるから好きになれると良いな。


そういえば関東のYoutuberさんが渋谷のディズニープリンセス展に行ったレポートをしていて、旦那さんが物販で制限時間以内なら何買っても良いという太っ腹なサプライズをしていましたが市なら欲しいものがあり過ぎて一億円あっても足りない自信があります!アクセやでっかいラプンツェルのぬいぐるみ、CDとか物欲は底無しです