おしおきクマー(´(ェ)`) | 幻妖かわら板

おしおきクマー(´(ェ)`)

ゆめかわいいお店、「あにあーる」へ予約していたくーまームーンぬいぐるみを受け取りに。ついでにお買い物も。



メリケンサックブレスレット、うさぎパーツ、マスク、うさぎ魔法少女ステッキ


ただね、名古屋の民度は相変わらずクソだね…。
バス停でマスク外してガラケーから何かでっかい音で音楽流しながら酒盛りしてるジジイがいて、それだけでもむかつくのに煙草まで吸いやがるからキレてきた。
酒の空き缶まで捨ててくから「テメーが捨てたんだろが!」って怒鳴ってやったらゴミ持ってどっか去ってった。ビクトリー!あーアル中はみっともなくてやだやだ。

でもジジイが去った後、おば様達が「かーわいいわね~」って褒めてくれたから嬉しいな(*^^*)