あれよあれよの頓死 | 幻妖かわら板

あれよあれよの頓死

動画をアップしました!

【ポプ子とピピ美による竹書房のお誕生日パーティー】 


竹書房のお誕生日にケーキを作ったときのクソ動画です。BGMにクソ曲を入れまくりました。何の曲かわかるかなー?

いつの間にかチャンネル登録者が増えてて嬉しいな(>ω<)


鬼滅の刃の一番くじが近所の本屋で買えるとあって、そこまで執着は無かったけど真ん中の方の賞の手ぬぐいはちょっと欲しかったから一回くらい引こうかな~とお昼前に寄る。(セーラームーンのコスメくじのときは前日にお店に開始時間を問い合わせして開始時間に合わせて行った)



なーぬー!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
鬼滅人気凄すぎだ…

途中のマックに炭治郎と禰豆子の着物を着たちっちゃい兄妹がいてかわいかったな(*´`*)

【今日のダイエット】
朝食…オートミール茶漬け、ヨーグルト

昼食…こんにゃく、ゆで卵、ノンオイルツナ缶

おやつ…ガーナローストミルクチョコレート

夕食…キャベツとサラダチキンに赤からまぜ麺のもとぶっかけ

運動はコアリズム上級編