ネコ2世、勝手に日記 | 幻妖かわら板

ネコ2世、勝手に日記

ゾン・ビー・C「宝探しで拾った土産だ。」


ネコ2世「この無礼もニャーーー!!ネコっちは物じゃ無いでちゅニャン!」


「将来王になるネコ2世でちゅニャン。下等生物ども、頭が高いでちゅニャン。この香水はべるからの一足早いお誕生日プレゼントでちゅニャン。

10月の名古屋主催ライブも主催出たでちゅ。
宣伝ぶちょー病みネコどのがフライヤーも作ってくれたでちゅニャン!去年のよーな濃ゆ~い面子に、いろんなビックリが用意されてるでちゅよ~!ソロもユニットもバンドも、メタルも歴史も東方も演劇も超音波おじさんもギッシリでちゅ。
ネコっちもいっぱいヘドバンして暴れるでちゅニャン!」


10月7日(土)
市姫生誕之宴「骨砕く緋沙華ノ淵迄、其之参」
【場所】大須oys
【時間】OPEN 17:00/START 17:30
【料金】
前売り ¥2,000/当日 ¥2,500(D代別)
【出演】
冥無幻妖「忌み双児」/病みネコ/屍人/羽化/ジャン/黒/髑髏腐゜茶 創始者 智KING/Rosalie/will o´the wisp/セッション(仮)/超絶美人静寂狂乱殺戮破壊性欲天使「マリア様」






コマさん「ズラ!めんこい子が来たズラなぁ~。ソフトクリーム分けてあげるズラ。」

「子ども扱いしゅるニャーーー!!…もぐもぐ」