市、告知やら薔薇やら | 幻妖かわら板

市、告知やら薔薇やら

もう今週末に迫っていたのだった…。


5月21日(日)
OYS SOUND UPPER!!
【場所】大須oys
【時間】OPEN 17:00/START 17:30
【料金】予約 ¥2,000/当日 ¥2,500(1D¥500別)
【出演】
ケロちゃん/kuu*/市姫/佐倉紫音/和桜/NAO/べね



名古屋では3ヶ月ぶりの演舞となる。そして新曲の東方アレンジ曲のお披露目日なので遊びに来るが良い。


数年行っていなかった岐阜にある日本三大のバラ園『花フェスタ記念公園』へ行ってきた。






少し遅れた母の日のために、以前から母上が欲しがっていた薔薇の苗も調達できるしな。



個人的にはこのような深紅の天鵞絨のような薔薇が好き



じゃがこういった2色カラーの贅沢色にも惹かれる!赤×黄色、赤×ピンクは華やか♪








青薔薇に一番近いのはこれじゃったか…。品種改良で完全な青薔薇ができる日まではまだまだ程遠いのう…。



あったのは薔薇だけではない!







ノーマル薔薇と青薔薇のジェラートでらうま♪口の中に薔薇の香りが味となって広がる( ´∀`)




なんと、アロマワックスバーという芳香剤を好きなお花で、好きな香りで手作りできるという体験があった!



お花に埋もれたヒヨコさん♪香りはチェリーの甘い香り♪
人気なようで若い女性達が一緒に作り楽しんでおった。


アロマワックスバーは作り方や材料覚えたから市ももっと沢山デザインして作ってみようかの…。





市じゃぞ。